2013年04月23日

スタイリストセミナー

こんにちは!!

エレッタのしまこですicon06


昨日大阪にスタイリストセミナー行ってきました★★

受講者は若手のスタイリストばかり(°°)

お店の違う人たちがだいたい同じスタイリスト歴のグループに分けられ

お互いの夢や目標を共有してチームになって一緒に目標を達成していこうというもの(*^^*)

私たちのチームはCチーム!!

なのでチーム名は元気ハツラツオロナミンCチーム(笑)

メンバーはとても明るくて面白くていいチームです(≧▽≦)

毎日グループ内でラインで情報交換しながら報告をしていきます!!

同じ目標をもった仲間たちと共有できる機会ってすごく大事(≧Д≦)

自分の成長、みんなの成長のためにしっかり取り組んでいきたいと思いますヾ(≧∇≦)



スタイリストセミナー



Posted by sayaka05 at 14:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。