2012年11月07日

幸せ

幸せ



どんなけ朝が早くても、どんなけ夜が遅くても

ぜーんぜんイヤにならない


毎日のようにスタッフと一緒にいるけど

家族みたいに居心地がよくて

でも誰もわがままなんていわなくて

みんながみんな自分を高めるために一生懸命で

お互いを尊重してる

だからずっと一緒にいられるんだろうなっicon06

こんな場所なかなかないょ

アリュールにいると自然と力が湧いてくる

今日もがんばらなくちゃじゃなくて

今日もみんなのために自分のためにがんばりたい

そう思えてくる

アリュールに来るとそういう魔法にかかってしまうicon12

だから100時間レッスンだってできちゃうんだょ(笑)

どんなことだってできちゃうんだよ

そう思わせてくれたのがアリュールでした

ほんとにほんとに

アリュールが大好きでアリュールのみんなが大好きicon06icon06icon06



Posted by sayaka05 at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。