2012年06月19日

ボーリング大会













































こんにちは(`・ω・´)しまこです!!

allure グループチーム対抗のボーリング大会がありました(≧▽≦)(≧▽≦)


ボーリングなんて何年ぶり!?笑



けどやったらボーリング最高(≧▽≦)(≧▽≦)



かなり盛り上がりました↑↑↑


私のスコアは100くらいと並み( ̄∇ ̄)笑


まぁでも納得のいく結果でした(*^^*)


どのチームもハイタッチ!!でパチパチ!!
ガーターなら床にくずれてアー↓↓↓


ボーリングでもかなり真剣で熱い!!笑


そんなアリュールメンバー最高(≧▽≦)(≧▽≦)


写真‥左上はルポ店の植田さん、つかっちゃん
   左下の奥から2番目がしまこ
   右下はリアン店はなこさん









Posted by sayaka05 at 08:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。